片倉青一『Nが2になった日』試し読み / SF雑誌『オルタニア』 vol.7 『後継種』

※PCでもスマホでも直接お読み頂けます

▽『Nが2になった日 / Fault of The Drake Equation』試し読み

Nが2になった日 - サンプル

Powerd by Bib/i

 

2018/12/16追記:発刊しました!!!

 

ktkrao1.hatenablog.com

 

  

どうも、片倉です。

ktkrao1.hatenablog.com

SF『雑誌オルタニア』 vol. 7 『後継種』 edited by 片倉青一

の編集作業もいよいよ大詰めとなってきました。

 

どんなプロジェクトでもそうですが、
大詰めの段階ともなると、まとめ役は手を動かすより目を通す作業が多くなるものでして。
何だか手を動かしたくなったので、自分の短編小説のサンプルを作りました。

 

妹尾ありかさんも短編の試し読みを掲載してらっしゃいましたので、この場でもご紹介を。

ハートフルなお話です。
フィキがとてもチャーミング。
心の機微を書き取るのがとてもお上手なんですよね。

www.pixiv.net

 

12月15日の発刊に向けて、作業は着実に進んでいます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

※お忘れの方に向けて
発刊後すぐ読みたい方は、先にBCCKSアカウントを作っておくといいですよ。

bccks.jp

 

それではチェックに戻ります。

※2018年12月12日:OGP設定の変更を迅速に反映するため記事を再投稿しました。

 

©青聿書房 Aofude Shobo