【お知らせ】二次創作活動はしばらく緩やかになります

タイトル通り、神原傘名義での二次創作活動が鈍化します。
具体的には本を作ったりはしなくなりそうです。
すみません。
元々そんなにいっぱい本を作ってませんけど。

とはいえ、全く関わらないつもりもありません。
イラストーリー、CDブックレット等、
短めの文章の寄稿につきましてはご相談ください。

 

WHY?

理由はごく簡単で、マジで時間がありません。
東方なら蓮メリを書きたいんです。
艦これなら艦娘終末紀行とか書きたいんですよ。
pixiv とかハーメルンに上げるだけとかでもやりたいんです。
蓮メリはプロットできてますし、艦娘終末紀行もネタだけは溜まってます。

 

が、とにかく時間の関係で無理です。
時間は作るものといいますが、可処分時間を捻り出してようやく遊星ジャーナルを書ける程度でして。
筆が速かったら良いかというとそうでもなくて、性質の違う物語を平行で書くってのも自分にはまた厳しい話でして。

 

ですが、戻れそうなら真っ先に蓮メリを書きます。
蓮メリでスペースオペラを書くって三年前から決めてます。

 

今後、しばらくはイベントへのサークル参加もできそうにないので、
うちの本が欲しいという方がいらっしゃいましたら通販にてお願いします。
(売り子やって欲しいとかそういうのは教えてくれれば行きます)

 

 

二次創作物通販一覧

 

それではまたいつか、どこかの同人誌即売会で。

©青聿書房 Aofude Shobo