遊星ジャーナル、配信始まりました!

どうも片倉です。

多くの方々のお力添えあって、遊星ジャーナルの第一話を刊行することができました。

早速レビューが付いてビックリしました。ありがとうございます。重力は偉大です。

 

調子に乗ってランディングページを作ったりもしました。
BiB/iというサービスを利用して試し読みもできたりする、我ながらリッチでサイトになっています。もちろんタブレットスマホにも対応。

planets-journal.info

 

更に調子に乗ってTwitterのプロモーションツイートに登録してみました。
お金が溶けていく様子が見えて楽しいです(白目

 

さて、『遊星ジャーナル』シリーズは少なくとも10話までは配信することを予定しています。
既に原稿が書き上がった刊行確定のタイトルは

02 マーガリンとライ麦パン宣言
03 ジャバウォックな遊星
04 大学入試統一試験の遊星

となっております。第一話と同じくわけがわからないですね。それでいいんです。

続報をお楽しみに。

 

 

 

 

アイキャッチ用画像

f:id:KtkrAo1:20170611142352j:plain

©青聿書房 Aofude Shobo