遊星ジャーナル02『マーガリンとライ麦パン宣言』の発売開始です

どうも片倉です。

遊星ジャーナルの続刊が出ましたよー。

いやあ、やっと『シリーズ』と胸を張って言えるようになりました。
例によって、 Kindle Unlimited からは90日で引き上げます。
今がチャンスですよ旦那。

 

 

あらすじ

猫のチャコと女子大生のリンおよびネーレが赴いた先は、なんと地球に攻め入らんとする宇宙戦艦一万隻からなる大艦隊の旗艦、そのトイレだった。最高の娯楽である恒星間戦争なぞ起こされてはたまらない。遊星ジャーナルが売れなくなる。平和のためではなく私利私欲のために何としても恒星間戦争を阻止してやると息巻くリンと、彼女に仕方なく付き合うネーレとチャコが見たものは、『猫とバターパン炉』だった。

 

ええ、バター猫のパラドックスです
あと、なんだかんだいって戦争は最高のエンタテインメントです。
さあ各方面から叱られる覚悟はあるぞ!

 

なお、公式サイトでは試し読みができます。

planets-journal.info

 

それでは、二〇世紀懐古型スラップスティックSFをお楽しみください。

 

アイキャッチ用画像

f:id:KtkrAo1:20170702115049j:plain

©青聿書房 Aofude Shobo