今後の動向とか読んだものとかの話

神原/片倉です。

夏コミ・砲雷撃お疲れ様でした。

とはいえ
10月に秋期例大祭(配置まだですか)
11月に文フリ(地獄の話を頒布します)
12月に冬コミ(当落まだ出てませんが)
のように月イチでイベントに参加する予定になってます。

 

あと、11月半ばからオリジナルの長編をどっかで連載する予定です。
なんかこう、高校生が合戦をします。
異世界ものではないです。

 

目下、書き溜めを執筆中でして、まあまあ順調です。
投下を開始しても書き溜めに追いつかれないよう頑張りたいところですが、
はてさてどうなることやら(主に仕事が問題だ)。

 

 ●読んだもの

瞽女(ネコゴゼ)の3巻、いつの間にか発売になってましたね。

良い感じに百合してるしカッコいいしでお薦めです(語彙が)。
話は一気に最高潮、次巻完結らしいです。
目ン玉のくだりには鳥肌が立ちました。

 

やがて君になる

スズランみたいな毒の入った百合です。良いです。
誰にも興味を持っていなかったふたりのうち、
片方が片方に興味を持つようになる。
「ずるいなあ」と思う、もう片方。
みたいな。伝わりませんね。百合となると語彙が。

 

これを読んだ後は「ふたりべや」みたいな甘い無害なやつで中和しましょう。

 

●読みたいもの

クロバンス戦記 ブラッディ・ビスカラ

共産主義万歳!革命万歳!万々歳!
女の子全員死にそう!というか女の子みんな腹に一物抱えてそう!
みたいな最高にトチ狂ったお話しらしいので楽しみなんですが、
電書がまだ出ていなくて買えていません。
もう本棚はいっぱいなんですお願いです電書を早くお願いします。 

 

 

とまあこのへんで。

またイベントとかで会いましょう。

早苗の世界をよろしくね。

www.pixiv.net

©青聿書房 Aofude Shobo