同人|C90受かってました。

どうも神原/片倉です。

C90にてスペースを頂きました。

二日目のJ40-bにて、艦これの二次創作小説を頒布する予定です。

Pixivで連載していた「まいのわ嵐」を大幅に改稿したうえで、書き下ろしの短編エピソードを追加した「完全版」となります。たぶん。

まいのわ嵐というのは殺伐系ガンスリンガー・コミュニケーションです。

撃って撃たれて巡り会う話です。

 

www.pixiv.net

 

表紙をお願いしている方とか価格とかの詳報はまたのちほど。

なんか400Pを超えそうで自分でも馬鹿じゃねえのかとか思ってます。

めっちゃ圧縮して250Pに収めました。致命傷で済んだぜ。

 

あと、既刊のロールシャッハの妖怪姉妹も置いておきます。

さとこいについて本気出して考えてみた感じの心理学ネタ小説です。

[R-18]「【サンプル】ロールシャッハの妖怪姉妹」/「神原傘」の小説 [pixiv]

©青聿書房 Aofude Shobo