相模原読書会+発表会!に参加してきました

こんにちは。神原/片倉です。

先日、1月21日に開催された相模原読書会+発表会にて
唯識論から見る古明地姉妹考察」と題してプレゼンを行ってきました。
練習の甲斐あって好評だったようです。

また、他の発表も大変に刺激的でして、
「東方で書けそうなことはだいたい書いてしまったし、
 そろそろ別ジャンルに移ろうかなあ」
などと考えていたところ、
「可能性まだまだあるじゃん。馬鹿なのか俺」
と、蒙が啓けたという感じでした。

ありがたいことにプレゼン資料が欲しいというお声を多数頂きましたので、
加筆して以下に投げてあります。

 

www.slideshare.net


質問などありましたらどうぞお気軽に。
メールでも結構ですが、Twitterの方が反応が早いです。

メール:ktkrao1[at]gmail.com
TwitterKanbaraKasa

 

また何か発表できることを思いついたりしましたら、
参加させて頂きたいと思います。
どうぞよしなに。

 

最後に、主催のあおこめさん、参加者の方々に感謝を。

twipla.jp

 

twipla.jp

©青聿書房 Aofude Shobo