C91お疲れ様でした&DL販売のお知らせ

どうも神原/片倉です。

C91お疲れ様でした。

1日目のみの参加でしたが、
色々な人と再会できて楽しゅうございました。
(お会いできなかった方々もいっぱいいますが、
 もはやこれはコミケの常なので…)

 

あ、そうそう。
パン山おにぎりさんの総集編に
小咄を一本寄稿させていただきました。
蓮メリです。(関係ないけどC93で蓮メリ小説出したいなあ)

 

委託はこちら。チェキ。

www.melonbooks.co.jp

 

 

さて、頒布していた最新刊『早苗の世界』のDL販売を
BOOTHにて開始しました。
EPUB、kepub、mobi(Kindle用の形式)、PDF2種を取り揃えてあります。
お好きな形式でどうぞ。

詳細は以下より。

kanbara-umbrella.booth.pm

 

来年には『まいのわ嵐』と含めてDLSite様にも
委託申請をしようかなと考えております。

(書籍版の委託の予定はありませんゴメンナサイ)

 

では皆様、良いお年を。

©青聿書房 Aofude Shobo