夏コミお疲れ様でした。

新刊・既刊を手にとって頂いた方々、
ありがとうございました。
どれも面白いものになっているはずです。
ゆるりとお楽しみください。

エゴサしているので感想を適当に呟いて頂ければ喜びます。

 

さておき、昨日から電子書籍版の頒布も開始しています。

 

booth.pm

 

取り回しが楽なので電子書籍版もお薦めですよ。

 

なお、9月の砲雷撃戦にも参加する予定です。
夏コミに来られなかった、
本の存在をいま知った、
という方はどうぞこの機会に。

 

しばらくは一次創作に励みますので二次創作からは離れますが、
また気が向いた頃に何か本を作ると思います。

そのときはどうぞよしなに。

 

©青聿書房 Aofude Shobo